このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

狂犬病注射はお済ですか??

6月になりました~!

 

わんちゃんの飼い主さま、

狂犬病予防注射の接種は済んでいますか?

 

接種がまだのわんちゃんは、6月30日(火)までに接種しましょう。

 

接種時の注意事項としては、

・ハガキの持参

・元気食欲がある

・1週間以内にトリミング・シャンプー予定がない

・混合ワクチン接種から1か月経っている

・1週間以内に混合ワクチン接種の予定がない

 

ハガキは、3月末にお住まいの市町村から届いていると思います。

ハガキを持参できない場合は、来院前にお電話ください📞

 

※モニカさんも注射頑張りました✨

 

また接種後は、ごく稀に副反応が出てしまうこともあります。

接種後はおうちで様子を見ていただき

体調の変化があれば、すぐに受診してください。

 

その他予防関係で分からないことがある場合は、

来院時にお気軽にお声掛けください😊

TEL 0237-85-6770
ただいまスタッフ募集中です。くわしくはTELにて。