6月になりました~!
わんちゃんの飼い主さま、
狂犬病予防注射の接種は済んでいますか?
接種がまだのわんちゃんは、6月30日(火)までに接種しましょう。
接種時の注意事項としては、
・ハガキの持参
・元気食欲がある
・1週間以内にトリミング・シャンプー予定がない
・混合ワクチン接種から1か月経っている
・1週間以内に混合ワクチン接種の予定がない
ハガキは、3月末にお住まいの市町村から届いていると思います。
ハガキを持参できない場合は、来院前にお電話ください📞
※モニカさんも注射頑張りました✨
また接種後は、ごく稀に副反応が出てしまうこともあります。
接種後はおうちで様子を見ていただき
体調の変化があれば、すぐに受診してください。
その他予防関係で分からないことがある場合は、
来院時にお気軽にお声掛けください😊

