更新日:2026年4月11日
最近は日差しが強く、暖かい日が続いていますね
テトくんは変わらず
ぬくぬくお昼寝三昧です🐈💘
診療が終わり、みんなが帰る時間です。
お部屋に居ないな~と思ったら・・・
壁にくっついて、じっとしていました。
※ピンぼけしています😢
呼んでも返事をしないのは猫あるあるですね
«お知らせ一覧へ